タブレット学習は今すぐ規制すべき

自宅で受講できるインターネット在宅学習システム「e点ネット塾」

ごまかしだらけのタブレット学習

子ども達、只今ゲーセン(=義実家🏡)へ。Switch、Wii U、PC、 iPadと、3DS以外は全て義実家に置いてあります。
子ども達、ゲーム🎮したい時だけ遊びに行っています。(*^^*)決まりごと。ゲームは子ども達、1人1日1時間が目安です。

もうずっとはまっているゲーム🎮
マイクラ✨

自分達で家を建てたりプール作ったり、花火大会まで…子ども達の吸収力には脱帽!物凄い速さであれこれアイテム使いながら作り上げていて、昭和の頭の私にはさっぱりです💦

マイクラ、プログラミングも学べます。(*^^*)
アプリでは英語物語、英語番長にはまっている子ども達。英語物語に英語番長は英語のスクールの先生もおすすめとのことで、義実家でタブレット学習。
冬には我が家にもWi-Fi、タブレットとPC💻を導入する予定。
ゲーム🎮も楽しみながら勉強も両立!友達同士、マイクラは一番はまっているゲームです。

タブレット学習にこだわりつくすあなたのサイト

昔から「光源を見つめてはいけない。それが太陽であれ電球であれTV画面であれ、長く見ていると眼にも体にも良くない」と教わってきた。 低学年の子を持つご家庭では、学習の取っ掛かりとして、楽しそうだからという理由でタブレット学習を選択している家も多いことでしょう。 勉強内容がどんどん進んできたら、前よりも画面を見る時間は長くなるから、そうなったらぜひ紙面での勉強に切り替える事をお勧めします。 交感神経が高まったままで、絶えず緊張状態が続くことから来る不調は、目に見えないだけで実は計り知れません。子どもがTVやゲームやPCを見るほか、学習にも同じことが加わったら健康被害は大きいと思う。 それから、かさばらないから大変便利なため、大人も電車内で電子書籍を読んでいるが、これもダメだと思う。 TVやゲーム機やPCを使わなければ目的を達成できないなら、それを使うしか方法はない。 しかし紙で十分事足りるのだから、読書と勉強は紙でやるべし。 いつも応援ありがとうございます。
  

自宅で受講できるインターネット在宅学習システム「e点ネット塾」

コメントは受け付けていません。